汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

気合入れた日

今日もV6ライブレポ書けずだ。忘れちまうのかこのまま…?否っ!!忘れるもんか!!あんなにかわいくてかっこよくて色っぽくて愛しい6人の記録を(間違いはあるかもしれないが)残したいのだ!!
イノッチはよく動くし喋るし、一見うるさいんだろうけど、ふとした時に「おとなしい男の子」の片鱗がちょこちょこ見えるのが本当にキュンとくる。イノッチは結構おとなしいんだよー!イメージと真逆で最初戸惑ったけどw結構あれは無理してるっていうか、頑張ってイノッチを演じてるんだろうね。しゃべんなって言ったら喋りたい!って言うだろうね、イノッチだもの…w
そして今日はコメントくれるkamuinoさんと再三メールwww早いの返事w嬉しいです!私の返信激遅だけどwwここでは書けない話を二人の間だけでやりまくりたいと思いますwしかし15歳下の娘さんとイノッチのディープな話をやることになるとは、世の中分からないものですwイノッチのかわいさの前では年の差とかささいな問題でありますからね。