汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

かんぽさん THE MUSICAL

10/24から放送開始だよーっ!とイノッチに教えて頂いておりましたのに(話振ったのはふみきゅんだが)、どこで見られるかわかんないーとりあえず志村どうぶつ園だな…でもこれ土曜…先だな…ということで、かんぽさん公式サイトで観てきました。サムネイル酷くない?wおくちうにーってしたくなるね。そしてちゃんと放送される番組案内ありますwQさま!でもやるみたいです。
内容はふみきゅんことA.B.C.-Zの河合郁人くんちに遊びに…じゃなくて訪問していたかんぽさんがミュージカル調で保険は若い時から考えて入ったほうがいいよーって感じのことを訴えるCMです。
親が部屋に居る時見たんだけどw、ボリューム絞ってもあの美声はわりと響くwww歌声いいねぇ、割とちゃんと歌ってるよね。カーテン開ける際斜め向いたかんぽさんの体が薄すぎなんだが…。どんどん薄くなってくよー…。
楽しい愉快なCMです。どうぶつ園予約してきますw