汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ランナウェイ

今日から始まった「ランナウェイ(4人の若者が刑務所から脱獄するドラマ)」うっかり全部見てしまった。ふざけてるのかふざけてないのかよく分からないストーリーですが、スピード感はあるし単純に続きが気になる。
とりあえず、市原隼人はかっこいいと思うんだよな。鼻水出てても。メガネ超似合うね。最初市原隼人だと分からなくて(坊主だし)、石原軍団の人かなーと思ってた。でも石原軍団にこんな主役級で徳重聡じゃない人いたっけ?などと考えてしまいました。途中、市原隼人が出てるCM見て気付いたw
隣の部屋で県民ショーとダウンタウン見てた母が「どうなった?」とかちょくちょくきいてきたんだけど、それなら見ればいいのに。