汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ少しとかんぽさん

あさイチ、ゲストは沢村一樹さん。普段スタイルがいいなと思うイノッチが、普通の男の子に見えるくらいのグンバツスタイルですね沢村さん。沢村さんも結構好きではあるが、イノッチが愛しすぎてイノッチしか見えないよー前髪上げてても、やっぱりとってもかわいいよ!でも下ろしたらもっとかわいいと思うよw
でもまともに見たのは産直ライブだけw鳥取県だったからさ。20世紀梨、ワイプにて知ってるような顔してるイノッチさん。知ってるの知ってるけどさw(ハニコン感想をご覧下さい) 20th century梨だぜ?あの時イノッチが言って初めて気付いて、感動しちゃったんだよねwそっかそっかーー!と膝を打ったものです。本当に打ってはないがw


ところで、今日テレビで初めてかんぽさんCMに遭遇した。「うぎゃー!」とリアルに言ってしまったw良かった誰も居なくて…。
かんぽさんは何がいいって制服がいいよねー。郵便局行く度に、局員さんの姿見てときめいちゃうよwポスターとかあった日にゃニヤニヤがおさまらないwwwああ貢献したいかんぽさんに…保険入りたい…。