汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

HONEY+Boys=V6

トニカミツアーDVDがリリースされるまでに1ヶ月を切りました。
リリース発表になったときは、実は文句たらたらでしたけどね。カミコンDVDとセット売りで定価9800円(初回限定盤)ってちょっとキツイ。1万仕事ですよ。
しかしハニコンツアーDVDはやっぱり見たいわけです。ヲタでもなんでもなく、なんとなーく見てて覚えてないところが多いから余計。なんにしろDVD化されて良かったので、買う方向へ気持ちは動きました。カミングセンチメートルのコンサートもなんだかんだで見てみたくなったしね。「にこにこ健゜」読んでたら、カミセンはカミセンで面白いじゃないって思うようになりました。


特典ディスクの「トニタン」が気になる。ツアー終了してから3ヶ月後か…イノッチ、髪切る前だといいけどw
さすがにねぇ、私でもアレだと萌えが低下するんですよ。ぶらり旅やハニコン会議(オレキミツアーDVD初回盤特典映像)をまややさんに見せてもらったけど、あれは良かったな。イノッチがめちゃくちゃかわいかった。見た目も中身もね。まぁくんもとびきりかわいかった。ヒロシはかわいいけどかっこよかった。期待が高まりますね。