汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ミュージックフェア

地元ではミュージックフェアが映らないんですが、なんとかして見ることができました。歌だけですけどね。
全体でのショットが多いので、6人のダンスが見られて、非常に面白いし楽しいものになっていました。やっぱり顔アップはいらんな。それがたとえイノッチでも、別になくていいかも…ってくらい。
それにしても、なんでイノッチだけ衣装がテカテカしてたんだろう?岡田くんのエリもテカテカしてたけど。ふつうのスーツでいいんじゃ…。でもイノッチ本体は髪切る前で、ものすごく良かったですよ。
で、引きショットが多いと、踊り間違いしたときやなんかがすぐ分かります。私が確認した限りでは、健ちゃんが股間に手を当てて腰クネクネするダンスの時、皆と逆の方からやっちゃって、動きが止まりかけてたり、剛くんがこの振りじゃない動きをしてしまって慌てて直してたりしていました。確かに何回も見てると、同じ曲調がサビの間ずっと続いてて、順番間違えたりするのもわからないでもないかなぁと思いました。派手な振り付けじゃないし難しい技術を要するわけでないんですが、地味に難しいんでしょうね。
トニセンは間違いなどはやってなかったように見えます。それよりも、別の意味で注目ですよ。
イノッチが最初のソロの時、つまずいてました。カッて。もちろん何にもないところでですよ。歌いながら移動してたせいでしょうか?いつかこけちゃいそうだわ。
大サビの前にフォーメーション変わる際(カシャーンって音する前)、イノッチが一番移動距離多い上にソロで歌いながらなので、ダッシュしてジャンプしてるんですが、その姿がとてもかわいかったです。だいたいイノッチは動きが大きくて、それがまたいい。元気いっぱいだなーと思って。この曲に元気ハツラツが必要かそうでないかは置いといて。
坂本くんは妙に内股ダンス。だけど指先まで踊ってるって感じでかっこよかったです。坂本くんはほんとにかっこいいな。まちょっとテンポ遅れたとこもあったようだったけど、全体が素晴らしいので別に気にならん。
長野くんは踊りなどには文句がないんですが、大サビ前のジャンプするところで、ケツを異常に突き出すのをやめてほしいwwww他の人はふつうにストンとジャンプしてるのに…あ岡田くんは少しケツ出してるようには見えたけど、長野くんのケツ突き出しは常軌を逸していると思います。一時停止して観察して欲しいですよ。