汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノなきが素晴らしいと日々思う

毎日読んでますよ。今日のイノッチはどんな気分なのかな、何があったのかな、ってワクワクドキドキ。
ちょっと古いですが、9/1が最近の1番。この時期で肌寒い?と感じる時は風邪ひかないように、腹巻して、長袖着て、タオルケットで寝てるんだって!想像したぞ。腹巻はパジャマの上にしてる状態で。
あとまぁくんのメガネとツーショットもいい。画像保存させていただきました。どっちがどっちのメガネか分からんけど。
コーヒー本当に好きですよねぇ。それにしては歯がキレイだと思います。歯のホワイトニングとかちゃんと行ってるんだろうな、えらいね。
ペンキ塗って、それが手について、汚れ落ちてなくて、指にカビ生えてる!って毎回ビックリする姿、目に浮かびます。ビクッってなるんでしょうね。そのあと「あーペンキだったわー」とか思って安堵するのでしょうね。ウヘ。


イノなきとは関係ないけど、今日、幼児イノッチの待ち受けを母親に見られました。
「どこの嬢ちゃん?」と言われましたよ。何も返せなかった。それってすごく怪しいですよね。でもまさか、女児に間違えられるとはねぇ。