汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

アリス行って来る

今日は島根でアリスライブです。
母親に言ったら、「車で行くの?危ない!おかあさんついていく!」と言い出しました。うちの母親の過保護ぶりは酷いのう…。
でもライブチケットは自分の分しか持ってないので、母は叔母とご飯食べてしゃべって待ってるそうです。これについても、「アリスのコンサートひとりで行くの!?なんで誘ってくれんかったー!?そのチケットプレゼントしてや!」とかさんざん言われました。母は谷村新司(の歌)がすごく好きで、アリスは青春時代のアイドル的存在だったようです。そこまでだと思わなかった…。音楽や芸能人にまるで興味がない父も「アリスなら行きたかった」と呟いてたそうですし、それだけ中高年には高い支持を維持してるスーパーグループなんですね。
そんなスーパーグループを3列目で拝んできます!ヤッホーイ!