汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

太バラDVDを見た

ドラマも見てなくて、歌番組もトークコーナーだけ見て、PVも太バラだけ見てなくて、CDも聴いてなくて、ほとんど聴く機会がないというのに、「太陽と砂漠のバラ」が良曲すぎます。これで聴き込んだら、もっと好きになりそう。
サビは確かに地味だけど、AメロBメロが大サビ前がカッコイイですよね。Yesterday'sを思い出さずにはいられません。
トキオステーションは、フリーダムなところが面白かったです。長瀬くんが、リーダーが話してる最中に派手なクシャミをしたけど、誰も何も触れないとかwいきなり「くせぇ!Tシャツくっせぇ!」と叫んだり、落ち着きがなかったり、スパゲティの食い方が豪快だったり、なにかと長瀬くんが放し飼いでした。太一くんは「ゴリラはどうなの?」と長瀬くんに話を振るし。ふつうに答えんなやw
リーダーはわりとゆるい流れなのに、話をせき止めます。会話ストッパー。でもうまい具合にマボが隣に居てくれているので、いろいろ構ったりお世話してあげてました。気がばっちし合うし。でもなんかリーダーが変なことを言って、マボがものすごく興奮して、おもいっきり肩らへんをバシンと叩いてたのが痛そう。
回し食いしてるとき、リーダーがのろくてモタモタしてました。見た感じ含め、リーダーがすごくかわいらしかったと思うんですよ。


っていうかね、会話なんかよりも気になるのが、上2人の頭頂部(山口くんは側頭部も)なんですよ。明らかに薄い。地肌が見える。もう二人とも40前なんで、そりゃ毛根だって細くなりますよ。薄毛になるのはほとんどの人が通る道。
だけど、だけどさぁ…一番前に彼らを座らせて上から撮影しなくてもいいのでは。でももっとよく見たい。



書いていいのか判断しかねるので、反転してみました。私は別にそういう意味では、気にしないんですけどね。楽しみがまたひとつ増えた!と思います。