汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

プレゼントもらった

今日弟(てか義妹)から誕生日プレゼントをもらいました。
弟の部屋にプレゼントが隠してあって、バースディ前夜にそれをあげるっていうちょっとしたサプライズをしてくれてましたが、私の誕生日まだ20日近くあるんですが…(笑)上の弟の誕生日と間違えてたらしい。
私、彼女になんにもしてないのに…。ごはん作ってくれるお礼も兼ねてみたいです。やや失敗でしたが、サプライズも嬉しかったです。
私は誕生日やイベントがあればものをあげたい方なのですが、喜んでもらえるかどうかの自信がわかなくて、買ったはいいけどあげなかった、ってことがよくあります。
もらう者からすれば、誕生日を祝ってくれる気持ちが嬉しいんですよね。だからあげるプレゼントは、おまけみたいなもんだな。そう思ったら気が軽くなります。あげていいんだなーって。