汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ第702回

親に用事を頼まれたので途中までしか聴いてないんですけど、今回も楽しいラジオでした。
のっけからイノッチが読み間違いをしてて、まぁたやってる!かわいいッ!とウヘウヘしてしまいました。坂本くんは勝手にモノマネやるし。これもかわいい。ヒロシが普通にしてるのもかわいい。なんだ全員かわいいんじゃないか。
イノッチが「大人のソナタ」って番組で、思春期の娘がなぜ父親を嫌悪するのか、についてやってて、結論は近親相姦的なことを犯さないため、みたいなことを言ってたというのを二人に教えてあげていました。イノッチがそういう話題(性的な表現とか)にちょっとでも触れるだけで、困ってしまうのは何故?
長野くんにはお姉ちゃんがいるんですが、そういった、毛嫌いするっていうのが一切なかったそうです。「下から見てそういうのが全くなかった」っつう末っ子らしい観察眼がときめくな。ちゅうかふつうに「お姉ちゃん」って呼んでる感じで、かわいいな。36歳だけど、世間一般の36じゃないですからね。
ふたりいわく、長野くんのお父さんはとっても優しくて可愛らしい人なんだって。長野くん見てれば納得いくけどね。
対する坂本くんのお父さんは、ものすごく怖かったらしい。それっぽいよね。カツカツ音の鳴る靴を今でもはいてるんだもんなw一人暮らしするようになってから、普通にしゃべれるようになったということです。坂本くんは「親父」って呼んでるみたい。それも結局イイ。