汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Channel-a・Vシュラン2

Channel-a」はGILUTYのメイキング、トニセンアンプラグド密着です。思ったより盛りだくさん。「GILUTY」のほうははちょーかっこいい6人。イノッチが女の人と絡んでるのは動揺しました。アワワ…ってなった。PVは作品として見てるから特になにも思わなかったけど。
カミングセンチメートル(剛健)は箱馬乗ってんだよな、と思うと笑っちゃいました。岡田くんも乗れば楽しいのに。健ちゃんは、そんな岡田くんがかわいい☆って言ってるけどね。
その他、イノッチが岡田くんと仲良しこよししてたり、かわいいポーズしてたりしてました。とっさにかわいいこと出来るなんて、素晴らしいなぁ。
まぁくんが振りを間違えたけど、照明加減でちょうど映ってなくて一安心してて、イノッチに叱られてたりしました。笑わなきゃわかんないだろうに、まぁくんは何かに失敗したとき、照れ笑いしてごまかしたくなるみたい。アンプラグドでも歌詞間違えて笑ってたし。かわいいなぁホントに!
しかしこりゃ特典映像につけても問題ない(ヲタが金取られても文句が出ない)と思います。そんなのを地上波のいち番組でやってしまうなんて、なんて良い番組なんだ。エイベックスに所属してる意味が見出せた。
と思ったら、この番組終了するようです。来週から4週連続総集編で、V6の過去映像が出るようなんで、来週も見なくてはなりません。


Vシュラン2」は麻婆豆腐。大好きなメニューなので、今回もよだれが止まりません。
メンバーはいつものイノッチとヒロシと岡田くん。デリ&バリーも岡田くん。バランス考えようよ。坂本くん行かせろ。
ゲストに柳原かなこさん、船越さん。なんで岡田くんはモテモテなんだろうなぁ。収まりというか役割がハッキリするからかな。ここでヒロシLOVEって言われても、少し困りますよね。
「いつ取組があるか分からないから(勝負下着は準備する)」って柳原さんが言った時のイノッチのウケ方がすごくて、笑顔がとてもかわいくて身悶えしました。
それにしても私はいつからVシュランが好きになったんだろう?ものすごい楽しみに見てる。食べ物番組嫌いなのに。長野くんの上手いコメントとイノッチの愛くるしさがあるからかな。実は剛つんもコメントがかなり上手いんで、長野くんが出られない時は居て欲しいと思います。