汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

雑誌感想

いい加減伊勢のガイドブックを買わねば。と思い立ち、ついでにレンタルしたいCDもあったのでツタヤに行きました。最近会社とスーパーしか行ってないのよ。
BE-PAL」のガレージイノッチを立ち読みして、ブサイクな顔してドライバー使ってるイノッチに萌えました。工具+イノッチはホントヤバイ。あーなんて楽しそうなんだ。


で、「ARENA37℃」にV6が載っているのを思い出し、棚から引っ張り出して見たら、表紙じゃないか!!ひるんだぞ。
イノッチの服がへんだけど顔はいい。ブサイクってさっき言ったけどさ。こういう雑誌に載るときはイノッチとしては相当イケメンに写るんだな。
インタビューも読んでかみ締めました。
皆それぞれかっこよくてかわいいなぁ。どうでもいいけど、まぁくんとイノッチ、左頬の似たようなところに割と目立つホクロがあるな。
6人並んでるとそうやって比べてみたりしますが、イノッチって本当に黒い目。比較的茶色い目は岡田くんとヒロシ(V6の皆さんは肌の色の白さと比例している気がする。TOKIOリーダーがそれに当てはまらないだけかも)。気になるんだよぉ目の色素が濃いとか薄いとか。