汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

リーダーのお仕事

「天才をつくる!脳カツ研究所」はタイトル通りだなぁ…と思いました。これ新番組になるのか。テレビ局は正気なのかね。リーダー頑張ってたけどもさ、ねぇ。
リーダーの出る番組といえば、ハゥトゥは今度の放送で終了だそうです。
内容も面白くて、リーダーの持ち味を生かせてる番組だったのに。でもそう思えるうちに終わったほうがいいのかな。いい思い出だけが残るから。にしても残念。
0号室の客」っていうドラマは、鳥取で見られるかどうかまだ分かりません。微妙だよね15分深夜って。
リーダーは意外とドラマの仕事をやってますよねーなんだかんだ言って。あとは連ドラ主役ぐらいじゃないか?…なくていいw