汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

キャッキャウフフ(百識王感想)

いつもは(夜中の放送なので)リアルタイムで見ないんですが、昨夜はまだ寝る体勢にもなってなかったし、イノッチがどうしても見たかったので見ました。でも見たら見たで、興奮しちゃって寝られないんだけどな。


今回はゆるゲー100連発です(山陰中央テレビでは)。イノッチ先生も椅子に座って一緒に参加。
見た瞬間「うわぁ、メチャクチャかわいい…」と口に出して言ってしまいました。今現在サルだからか、この時が余計かわいい。まゆげ太くてかわいい。唇ぽかーんと開いててかわいい。半そでシャツから伸びる二の腕が細すぎて心配。


この番組のイノッチはわりかし横柄です。まぁ10歳以上年下の後輩ばかりですからね。そらいばるわ。だってイノッチだしw
それなりに気を使ってるところもあるとは思う。Jr.の雰囲気にすごく馴染んでて、そんなに先輩ヅラしてないし。
たいぴーは自分も天然入ってるくせに、他のもっと酷い天然ボケの子たちに突っ込んだりするので、それが片腹痛いです。どんぐりのせいくらべ。まぁね、とっつーと真田くんはレベル高いですけどね。
とっつーはJr.のなかで一番年上だけど、一番どんくさい。こんなにどんくさくてアクロバットとかやっていいんでしょうか…?まぁくんも出来るから大丈夫かww
言いだしっぺのゲームで自分の名前噛むしwアリかそれは。イノッチが「とっつーって『とっつー』って名前じゃないんだ!?しょうたっていうのかよ!」ってな感じでバカにしていました。とっつーは「親からもらった大事な名前なんですからぁー」とか言って、いい子だなぁと思いましたよ。


ドレミの歌歌うとき、皆マイクスタンドで歌ってたんだけど、イノッチの立ちポーズが異常にかっこよすぎ。リアルで悲鳴あげましたよ。トニセンはマイクスタンドに拘りがありますしね、さすがデビューしてるだけあるなって感じです。
まぁ歌うのドレミの歌ですけど。ちょっとだけわざとヘタクソに歌ってた。
たいぴーはちょっとクネクネして歌って、とっつーは両手でマイクスタンドを持ってかわいらしくしていました。


ところで真田くんは真性のバカで、何回も同じところを間違って、ちょっと泣きそうになっていました。皆が泣きそうな真田くんをわざとからかうようなことを言ったりして笑いに持っていこうとしてるようだったんですが、イノッチは「真田ー、おまえカワイイなぁー」って頭をよしよしと撫でてました。そーっと優しく撫でてんの。お兄ちゃんっぽい。
真田くんはケータイパッチンゲームでも悠然とクリアしていて、自分が二周目の番の時にめちゃくちゃビビってたイノッチは「真田すげー!見直したよー!!」とポンポンやったりしてたし、ドレミの歌でも結局また間違えて、イノッチが一番ウケて思わず女の子座りしちゃったりしてましたよ。
真田くん…本当にありがとう。君のおかげでますますイノッチを好きになっちゃったよ。


そして見終わった後、当然ながらもう1回見ましたw