汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「GUILTY」

「イノなき」を直接「お気に入り」に入れてたら、特設サイトを見るのを忘れてました。


岡田くん以外はメッセージ更新されていました。V6はホントに思ったとおりの文を書く人たちだよなぁ。本当に自分で書いてるのか?ゴーストライターがイメージに合わせて書いてんじゃないか?と疑うくらい、まんま。
坂本くんは大人で無難。長野くんはのほほん。イノッチは妄想する変態。ごぉつんは簡潔。健ちゃんは、もうメッセージじゃなくてコラム。マジファンの語りかと思ったわw


今日「GUILTY」が家に届きましたが、開封すらしてないです。明日まややさんが遊びに来るので、お預けです。ジャケットを眺めてはアハハウフフしてます。ちなみに初回盤Aだけ購入。10月にリリースされるライブツアーDVDが欲しいので、初回Bや通常盤は我慢です。


そして本日深夜に「Channel-a」の放送日(日本海テレビにて)。「スピリット」の時はまだここまでイノイノしてなかったのもあり、2週とも忘れてました。今回は絶対見る。