汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

二日目も妄想

いや今日も行ってないんですが、ものすごい高まっております。妄想癖もここまできたらある意味幸せなのかもしれない…。


行った友人から抽象的なレポをして頂きました。レポしてもらうくせに抽象的にお願いと言う厚顔無恥な私。それでもすごいテンション上がってしまいました。ワイドショーもちょこっと見ましたよ。
いろいろともっと破天荒な事になってるのかと思ってたけど、そうでもなさげだな。長瀬くんの割には。
セットリストはチラッと見ちゃったけど、それでも復習はあえてせずに、この先一週間は太バラCDリピートでいこうと思います。リーダーの歌声、語尾が必ずうぉぅぉう〜ってなるのが面白いですねwライブではわりとかわいい歌声なのになー、力みすぎでしょうか?