汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おめでとうありがとう

15周年おめでとうございます。そしてグループが15年続いてくれてありがとうございます。
昨日はネット接続が不調でした。ってか今のこの世の中でつながらないとかなんかおかしくない?それがあるときはずっとなので、そういう時はPC切って寝ますけど。次の日になれば何事もなかったかのように、快適にネットできるから。
回線が切れてるわけでもないし、モデムも一応正常に動いている、弟のPCもそんな時はつながらないので、見当がつきません…でもモデムくさいな。前問い合わせしたらモデムの電源落として再起動せぇって言われたんだけど、これやってもまたすぐにつながらなくなる事があるので、これはサポセンに再度問い合わせした方がいいかもなぁ。と思った921。


山口くんの日記を見て胸がキュンとなりました。変に飾らないストレートな言葉は、胸に響くよね。素直じゃない性格だからか、まっすぐな心を見せられるとマボみたいにクネクネしちゃうよ。


今日はツアー初日。正直、農繁期にツアーぶつけるとはなにごとだと思いました。そうか、だからいつも冬にツアーやってたのかw3月も結構忙しくなるころではあるけども。でも921付近にライブしてくれるなんてものすごく久々ですよね。どんなかましをしてくれるのか、楽しみです。