汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

初日で妄想

行けておりません私。しかし妄想はしっかりしたので、初日行った高揚感だけ得ておりますw
初日の期待と不安は相当なものですよね。日本武道館という会場も、高まるよね。長い長いエスカレータや、桜並木(咲いてないけど)、門、会場はすぐそこなのにやたら長い道のり、時計、武道館の看板…思い出しただけでドキドキする。東西線の水色でもよwアリーナとスタンドは入り口が違ってて、めちゃくちゃ急な階段を上がるんだよね。そして通路が狭くて、トイレも狭い。座席も窮屈で急勾配だから、W列で見たときは落ちるかと思った。でも「SCREAM」で飛んだ。自殺行為です。マボへばってたなぁ。


自分の初日は初日らしくいきたいところです。去年の夏は何も耳に入れず参戦しましたが、なかなかの初日気分でした。もう大詰めだったはずですが。っつうか春の延長戦みたいなもんだったのでしたw
今日は本気で浮かれてました。公演中も気が気じゃなくて、仕方ないからゲームして過ごしました。まぁ一番危惧されていたようなこともなかったようなので、安心して大阪に臨めそうです。いや、その前に明日のワイドショー予約録画をしておかなくては。でもこれ見たらちょっとネタバレするんだよな。うーんま、ちょっとだからいいか。


グッズも楽しみですね、犬のぬいぐるみが欲しいけど、どうやって持って帰ればいいのか思案中。でかいのかな。値段からするとそこそこありそうなんだけど。圧縮できるのかしらwああ楽しい。