汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

キスマイコン案内

案内来ました。ホールツアーなんだけど、チケット取れるのかしらねぇ…。一名義で何公演も取れるみたいだし。
キスマイからのメッセージも非常に素晴らしいと思います。
たいぴーはめっちゃ丁寧に書いてるし、心こもってる。書いてある内容もすごく良くて、元々1回は行くつもりでいたけど、これ読んだら余計たいぴーに会いたくなっちゃうな。
千賀の字がものすごいキレイで吹きました。事務の人みたいだ。10代男子の字にはとても見えない。
この間来ていたヘイセイコン案内のメッセージは、10人全員恐ろしく汚い字で、それはそれで面白かったけどね。
こういうの見ると、字はキレイにこしたことはないし、キレイじゃなければ丁寧に書くべきだな…と思いました。