汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ2011最後

あさイチ今日ラスト。
前髪がおりているせいなのか本来そうなのか、とにかくかわいい!!
ちょっとだけかしこまった衣装だったねぇ。前髪伸びたねぇ。うっとおしいのか、前髪を払う仕草をちょくちょくやり始めたので、そろそろ切るかも髪…切らないでェー世界一かわいいままでいてェー!!いや切っても前髪あげててもかわいいこはかわいいけどね。
TOKIOの曲に少し触れてたね、毎年星の演出があるってことで、TOKIOの時にあるんじゃないかみたいなことをね。とてもいい歌だから、すてきな演出になるといいな。
表情作ってない時の、少しほにゃんとしたカオがかわいいねーワイプであんまり映ってる意識がない時がとてもすきだな。


最後、なんか言えって有働さんに振られて「さよならー」wwwその後「よいお年をー」って言ってたけどw


今年の冬シーズンはもこもこ衣装が少し足りなかったので、来年はイノッチをもこもこさせてほしいですね。白いもこもこのベストでポンポンがついたやつとかかわいかったよねー、昨日はちょっともこもこして、かわいかったなーいつもかわいいけど!何回でもイノッチかわいいって言うよ、かわいいよ!!!!
あさイチ、今年もかわいいイノッチをいっぱいありがとうございます、来年もかわいいイノッチたくさん拝めますように!