汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

年末年始の予定

私の予定じゃないねwある意味私の予定ですけどもー。
そういえばネクジェネのある今度の土曜って大晦日だけど、やるのかな?やるわけないよね。と思ったけど、今年は正月だったのにあったので(気付くの遅くて、ラスト10分ほどしか聴けず)、念のため調べた。あったwww紅白はTOKIOはきっと9時過ぎからおらんようになるはずだ。
カウントダウン中継ありますねぇーイノッチは今年年男やーん!あとジャニーズで年男っていったら…(調べ中)キスマイ宮田君だけなのかwwwww2人でなんかやってくれないかな…。なんかワルイ感じのコンビ名でさ。ワルから程遠いおふたりさんですけどwイノッチは見ての通り爽やか好青年を絵に描いたようなことになっているし、宮田はとにかく性格が(多分)いい。とっても優しい子なんですよ。何よりもオタクだし…、しかも重度のアニオタ。ソッチ系らしいイノッチの弟と気が合うかもしれないw
ね、遠いでしょ。でもドラゴンだからねぇ。ハードにいってほしい気もするwしかし…どう考えても、いのみやコンビはほわほわしてるところしか見えてこないw
去年(今年か)のうさみみ羨ましかったけど、今年早々あさイチでうさみみ見られたからよしとする。まぁうさぎのおててを、若い子に交じってインタビュアーだったイノッチもやってくれたのが嬉しくてねーほとんど見切れてたけど、そこは想像力でカバーですよ。
V6はあとはないかな…。BSジャパンの「東京タワー」くらいですかね。濡れ場があるのかしら、岡田くんの濡れ場とかなんか、困るよw
TOKIOというか、リーダーは出ずっぱりです。寝る時間あるのか。元旦はどっかのチャンネルでリーダーに逢えそう。


<元旦のリーダー出演番組一覧>
5:55〜11:45 トリハダ&ココイコ
9:30〜15:50 しゃべくりSP
16:00〜18:00 テストの花道SP
18:00〜21:00 ウルトラマンDASH


なにこれwwwかぶってますやん。どっちかには出ないようにはなってるんだろうけど、かぶってる時間絶対家にいないよw