汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

汗まみれ'11

今年もあと1日とちょっとですね。
今年は去年よりさらにイノッチ一色だったような気がします。舞台とコンサートがあったからね。今年はイノッチ関連は17回参加です。これが多いのか少ないのかよく分からないんだけども、TOKIOに全力注いでた時でもここまではしてなかったような…。
もっと行きたいくらいでしたが、物理的にもう無理でしたwこの年になってまで夜行バスで帰ってすぐ仕事に行くとかやるほど、必死になっております。夜行バスとか朝帰りとかもうしたくないんだよ、でもそれしかないのよ交通手段がw山陰はとっても不便なの。東京とかホイホイ行ってるけど、すっごく遠いのよ、本当はwないならそこは気力で乗り切るしかないでしょーよ。
20年近くの長い間、イノッチの存在を知っていながら追っかけてこなかった時間を取り戻すかのようにねw


V6メンバーの何かしらも、できたら行きたいと思っています。カミコンないかなー行きたいなーでもトニコン平行してあったりしたら、行けないよね、山陰にカミセンがくるなら話は別だが、カミセンがコンサートできるような会場がないよw


TOKIOリーダーも今年は結構活発に生で見られる場での活動をしていたけど、イベントやなんかにはまったく行くことは出来ず。とりあえずTOKIOライブとビタオレ1回ずつだけど、行けて良かった…。イノッチの合間で良かったよw


キスマイはあんなに推されまくってツアーもやりまくっているのに、1度も行けてません。来年はキスマイコン1回は行こうと思いますよ、ライブ映像見ちゃったら行きたくなるよ。


そして関ジャニ∞の安田くんが気になりだした今日この頃…じわじわときております。本当にじわじわですw気になるかな?くらいの感じね。でもこういうじわじわ型はちょっとこわいww根深いからw
あと堂本剛さんのコンサートに来年こそ1度は行ってみたい。
そしてKAT-TUNでは中丸くんが一番好き(というか情がある)なんだけど、また早海さんでちょっと好きになっちゃうかもねw



とか言いつつも、とにかく私はイノッチのことで頭がいっぱいなわけです。今年もずっとそうでしたが、来年もさらに、イノッチのことしか考えられなくなるかもしれません。妻子持ちなんだからさ…とか、心にブレーキをかけようとしても、無駄wいろんな葛藤がないわけじゃないんだけどwwもう、逆にその事実で萌えたりしているのです。
来年は1月から早海さん、ライブツアーDVD、2月にはシングル…と、どう考えてももっとイノッチを好きになっちゃうんだろうなという予測しかできません。いや、もっといろんな楽しいことをしてくれるかもしれないと思うと、ワクワクしてきます。


アイドルの皆さん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
そして日記を読んでくださっているあなたも、ありがとうございます。