汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

雪積もった!ベチョベチョだけど。
昼ご飯を買いにコンビニに行った時、傘を忘れていたんだけど、仕事帰りにふと思い出して行ったら、まだちゃんとあったwまぁビニール傘ですけどね…。
そして昨夜から腕の関節が痛い。痛くて何度も目が覚めたほどに…なんでだろう?そんなに酷使してないのだけど…日頃のお仕事で痛くなるんならとっくに痛くなってるハズwアンメルツ塗って湿布して寝るよ。


あさイチは、前髪がおりてて、かわいい!かわいい!
信じられないわ3日連続で前髪おろすとか…イノッチは前髪をおろしているだけで、たくさんのイノッチファンを幸せな気持ちにできる力があるんだよ。あしたも、とか思ったけどあした土曜!土曜は土曜でネクジェネあるんだし、きてもらわないといけないけどねぇ、あしたあさイチないのかー、はー。
明日は友達と忘年会だぜ!