汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(12/15)

あさイチは前髪おろし。
でも今日はかっこいいというか頼れる男性というかしっかりしてて、惚れ惚れする。
あんまりかわいいとか言えない雰囲気、内容だったんだけど、まぁかわいいのは事実だから仕方ないか…、と横を向いて手いじくりを激しくしているイノッチを見てて思った。
なんかでもたまになにその顔wと思うくらいぶちゃいくな時とかあって、なんか中学生の時くらいのイノッチみたいな…。「なんでこの子ジャニーズ入れたの、ジャニーズって美少年しかいないんだよね?ね?」と思っていたあの頃を思い出しましたw髪型かなーーなんだろう。垢抜けない、野暮ったい感じ?それがまたかわいいんだけどさ。今日目がいつもよりちいさく見えたwでも稀に、ハッとするくらいかわいい時があるのよね。イノッチって不思議だな。一見して、ただかわいいとかかっこいいとかだけじゃない、見ているといろんな感情がわいてきて、まぁ結局イノッチが好きだなーって話なんですけどww