汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

かわいいまほうつかいさん

あさイチは前髪おろし!!かわいい…。
ホントおろすと「かわいいーかわいいー」しか言えなくなるwだから普段からもっとおろす頻度増やしてくれればいいのに…まぁかわいい言うけどwまだ朝ちょろっとしか見てないけど、首から上のかわいさに目が眩んだwww


さて今日はkamuinoさんからのかわいい魔女っ子さん情報を元にビーパル拝見!つーか月曜に出てたっぽいwいつもと置いてある場所違ってる上に装丁が地味すぎて気付かなかったんだね…。ビーパルってなんであんなに見つけにくいんだw
で、いましたwww魔女っ子さんがwwwww女の子じゃないけどwなんていうの?てんし?ようせいさん?かわいいこ?
キキが浮かんだよう…服の色似てるし…ジジは剛くんでお願いします…妄想止まらんw
イノッチが魔法使いかぁー、そうしたらFF3(FC版…てこれしかプレイしたことないけど)の導師のコス一択だよなぁ。しろねこみみで、ケアルやホーリー使えちゃうんでしょーイノッチ実はまほう使えるんでしょー?ああーたまらんのう…。