汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

昨日ヘンサーチ(前髪あげてた…)録画したものの、今日のあさイチを録画する容量がなく、しかし私は深夜にあさイチとかイノッチ関係のダビングをしないので(操作ミスする恐れがあるから)、勇者ヨシヒコと魔王の城日本海テレビで放送中)をDVD-Rに落とそうと思ったら、画質最低レートで録画してるんでまだ満タンになるほど録画がたまっていないwどうしよう、なにいじろうか、そうだあれをこうしてそうして…と思っているうちに眠気が…そして床のほうで寝てたw5時くらいにまたやりだすけどうつつすぎて作業進まん!ああもう!めざまし始まるじゃないか!!って感じで頑張ってやりおえて寝なおしたわけです。が、どこをどうやってどうしたのか憶えてないw
あさイチは10月中旬ダビング中ですまだ。この頃かわいいなぁホント…いや今もかわいいけど。この状態でライブツアーDVDになるかと思うと楽しみーー!!