汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(12/20)

今日も前髪がある。嘘みたいだろ。早海くんは前髪おろしの姿なのかな。とにかくそれが気になるw
前髪があるせいかなんなのか分からないけど、でも前髪がおりてるほうが正直かわいいと思うわけ。
今日も引き続き、世界一かわいかった。イノッチは服は何でも似合うんだけど、青+パーカーなんてね、イノッチの男の子らしいかわいさがよく引き立つ衣装ね。シルエットがタイトな感じだったし…。パーカーのひもさ…こねくりまわしたい気持ちになったw引っ張ったり、フード被せてひもをあご下で結びたい、ぜったいかわいいw


明日明後日は忘年会連チャンなので、ひとこと日記になりそうだ。前髪がどうだったのかは書くと思うけどwあと今年あさイチは何回あるんだろ、すごい気になる…あっテレビ雑誌で見たらいいのかw