汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(12/19)

4日連続で前髪おろすほどイノッチは甘くないだろwと思っていましたが、前髪おりてた。ものすごーーくかわいかった。今日すごいかわいかった。いつもそればかり言ってますけどwむしろイノッチに「かわいい」と言わない日ないwwだってかわいいからー
イノッチはおろし始めると、おろすよね。前髪をあげた自分の姿を見て「なんかかっこよくないな」と思って欲しいけど、イノッチって微妙に美的感覚ズレてるフシがあるから…ああそりゃ私もかw前髪あげてる時だけ丸見えのおでこが愛しかったりもするんだけどね。カーネーション見られなかったので、あさイチトリオがしんみりしている理由が分からなかったけど、昼再放送を見て納得。


さて今日は「夫の実家に行く」というテーマ。その夫が重要な鍵になるってことでしたが、イノッチはどうなのさwと思ったりした。有働さんきいてよー、もう完全な味方になっちゃったんですかね。人ごとみたいな顔してるイノッチが結婚してるなんて誰も思わないと思う。まぁ、言わなくてもいいけどね、勝手に妄想してるしw全亭協に入れそうなイメージww


「あのねっ、それはぁ…」みたいな話し方がかわいい。あと腕をよく揉むの。むにむにってやってるの。手もいつもどおり激しくいじくってるの。カリカリやってるの。手の皮むいてるの。でも手のアップとか、指がスラリとしてて男の人の手で、すごくいいの。
今日はケーキつくるから、エプロンつけてたの。前で結ぶやつね。その仕草もよかったの。っていうかケーキつくる時イノッチっていつもモタモタしてるw割と器用にこなすほうなんだけど。ラップがじょうずにはがれなくて、シェフとぼりんに助けてもらってたwww生クリームまぜまぜする時、「ンッ」ってやったの何wクリーム入れすぎてたね、イノッチはいつも入れすぎるw
カラフルな、何だろ?飾りつけのお菓子材料をケーキの下にちりばめてるのかわいかった。
自分のつくったケーキを自分で運んでる姿が愛しすぎwww食べてるのもかわいかったなぁ、もう。っていうかコーヒー?飲んでてもかわいいwあのおててはほんとうに、かわいいことをするためにあるんだろうね。
イノッチってケーキ似合うよねぇ…とつくづく思うよ…。とにかく世の中で「かわいい」と位置づけられているものがよく似合うと思う。