汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチとか早海さんとか

前髪おろしてますよ!もう、完全におろしてますよ!!めっちゃくちゃ!!めっちゃくちゃ!!かわいいですよ!!!
かわいすぎて「このかわいい人誰!?イノッチなの?嘘!?…あ、確かにイノッチだ、だけどかわいすぎやしないか、いやかわいいけどイノッチは、世界一かわいいよ、でもそれにしたってかわいさが過ぎるだろ、ここまでかわいいなんて今まで知らなかった…イノッチって一体どこまでかわいくなれば気がすむのよう…ハァハァ…」と悶々としていますwこんな空前のかわいさなのに、今日は短縮!!悔しい!でも40分でもかわいいからいい!私の目と脳がおかしくなっているだけかもしれませんが、イノッチはどんどんかわいくなっている気がしてなりませんよ…。
こんなかわいいのが1月からドラマやるのか、番宣とか出るかもしれないし、テレビ雑誌とかにも出ちゃったりするのかなぁ…9係は滅多に雑誌載らないんだよね、扱いが地味なんだよね。枠の問題かな。ああちょっと久々過ぎて、こういうのが。心の準備はどれだけしたらいいんだろう。TOKIOリーダーの「天使のお仕事」以来じゃないか?w13年前だwwwそりゃ忘れてるわwはー楽しみだー…。