汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

うーん今日はそんなに書くことがないw
今日より、早海さんの何かしらが流れるかもと思って、情報番組を片っ端から録画することに致しました。
あさイチはぼけっとしているとすごい勢いで溜まります、まぁ今既に溜まってますがwダビングやってんのまだ9月分だぜwwwやばいんだぜ。もう12月だけど。また9月のイノッチが、それはそれはかわいくてねー前髪おろしまくりなんて夢のようだ。
明後日はFNS歌謡祭もあります、これこそ最高レートで4時間とかか?録画しなくてはいけないので、容量あけとかないと…。映り込みするかもしれないのが嬉しいような、ただ大変なようなwTOKIOは結構映り込みをするのでこれも楽しみですが、V6はそんななかった気がするなぁ。
そういやベストアーティスト、TOKIOは出るから予約録画しようと思って録画一覧だかひらこうとしてライブラリのとこ押しちゃって、ここは今まで録画した(DVDなどにダビングしたのも含む)番組情報が全部出てくるのですが、2年分の情報ですよw1回前もあったんだけど、あまりの情報量の多さでか、フリーズしたことがあるんですね。過去あさイチが2回程行方不明になった時はこれで探して見つけたり、なんか間違えて消してたことが発覚したりしたので、使わないわけじゃないけど、読み込みにもすっごい時間かかるのでむやみに押さないコンテンツなのです。
そんなボタンをベスアー開始前に押しまして、何分…何十分経っても動かない…どうしよう…強制電源OFFか?(この手段はデータ飛ぶ可能性がある)いやだー、まだ今日のあさイチ見てないのに…とか迷っている間にTOKIOの出番がwいつももっと遅かったような気がしてた。19時台半ばでした。早かった。ま、もういいや…と思って普通に観ましたw
見上げた流星聞くと泣けて仕方ないのう…。あと憶えてることといったら、キャップの上にサングラスのっけてるマボですかねwwwリーダーのギターは結構最近買った白いの。ああ…なんだっけ(ノД`)服とかまったく憶えてないwで、その後もさんざん迷って、でもこのまま録画できないわけにもいかないので、意を決して強制電源OFF。データ飛ばず!ああよかったー。ほらだからね、あさイチダビングもっと頑張らなきゃいけないんだよねw