汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ドラマ

9係以外のドラマ出演決定ですよ、奥さん!「早海さんと呼ばれる日」。1月から始まる連続ドラマです。
イノッチの役どころは、主人公の女性(松下奈緒さん)の旦那さんであり、早海家の長男。生真面目で優しく、しっかり者なんだそうです。「生真面目」ってことは少し融通が利かないところがあるのかな。
彼には3人の弟がいるのですが、要潤さん・中丸雄一くん・森永悠希くんだということですが、顔がまったく似てないようなw強いて言えば一番似てるのは中丸くんかなー…と思うけど、中丸くんは髪型のせいな気もするw少し地味ではあるんだけど、顔見りゃアイドル顔してんだよねぇ。髪型って大事だよね、超絶イケメン(長瀬岡田レベル)じゃなかったら、やっぱり左右されるのよ。
弟3人はキャラ設定から既にネガティブなことが書かれてますが、イノッチには上記のいいところしか記述がないのも気になります。どうも嫁が家のこと一切出来ないお嬢さん育ちのダメ嫁だそうなので、どっちかっていうとサポートに回るのかもしれません。それと中丸くん扮する三男だけ、名前に数字が入ってないので、何かありそうな?いや自分なら、橋の下で拾われた子なんじゃないかと疑うよね。
まぁとにかく、既にいろんな妄想が広がっていますよw撮影入ったらやっぱり髪切らないよね?9係ではふつうに切ってるけどw前髪はおろしていただけると嬉しいのう…せっかくなんだし。おろしたほうがよりかわいいし。もう髪切らないで前髪おろしてスーツとか着るかもしれないんでしょ。つーか、恭一さん(イノッチ)って仕事なにしてるのw嫁が専業主婦になるくらいだから、何かお仕事してるんだよね。弟二人の仕事のことは書いてあるんだけど、何も書いてない。ああ気になるなーどっちにしろ楽しみだな!!