汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(12/2)

12月一発目から前髪おろしの昨日…。幸先いいなと思いましたが、そんなにイノッチは甘くありません。今日はがっつりあげです。あんなに短い前髪をあげて、一体誰が得するのでしょうw思ったより切ってなくてほっとしましたけどね。去年はもー最終的には坊主になっちゃうんじゃないかと思うくらい髪を切って切って切りまくってくれたので、それを思えば全然イケる!!というかイノッチって人はどうしたってイケるんですけどw今度また前髪おろした時に、また狂喜乱舞できるのを楽しみにしたいと思います。
今日は服も萌えない感じで、もう一体なんなんだと思ったりもしましたが、内容が良かった。
今日は生田斗真くんがゲストだったんですけど、生田くんから見たイノッチは「優しい先輩」で、V6のコンサートで必ずJr.の楽屋にきて「今日はよろしくね、ありがとね」って言ってくれてたんですって。そういうことしてくれる先輩はイノッチが初めてで、生田くんたちは「よし、頑張ろう!」って思ったそうです。イノッチはなかなかデビューできない子たちを自分の過去と重ね合わせて、これからも頑張ってほしいって思いでそういう激励をしていたみたいですけど、なんて人だと思いました。かっこいいよね。
生田くんは映画の宣伝でゲストだったんだけども、共演した芦名星さんインタビューがー!管理人さーん!
イノッチの生田くんを見る目がすごく優しくて、まぁ普段も垂れていて、笑うとなくなるようなかわいらしいこぢんまりとした目ですけど、もっと垂れ目で細くなってたようなw生田くんのこと何回かわいいって言った?wとにかくかわいかったんだな。
生田くんとイノッチが交互に映ると、なんか描いている人が違う…wと思う。岡田くんとツーショットになる時もよく思う感じ。何から何まで顔の系統が違いすぎてwイノッチは面白いっちゃー面白い顔立ちだけど、やっぱどんなに端整な顔立ちの俳優さんと比べても、断然イノッチだよなと思う。