汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ビーパル2013年2月号

今月もかわいかった!!会社で読んだんだけど、気付いたら20分くらい時間が経ってましたw2P+ちょろっとだけだけどw
今回は軽トラの塗装しなおし。「かわいくベージュを基調に」って文が萌えました。かわいくね。軽トラをかわいく塗装ね。ホントにイノッチはかわいいかかわいくないかでなんでも選んでるんじゃないか?女子か。かわいい。文も今回かわいい。きゃわいいって感じ。
写真もかわいい。イノッチがかわいいんだからかわいいに決まっている。レインコート着てるのかわいい。塗装スプレー一生懸命かけてるのかわいい。左の開脚けしからん。珍しいほどに開脚。すごいマジマジと見てしまった。だって見せるために足開いてるんでしょ?これを見て我々に何を考えろというのだ。ただ、たまらんなァ…としてればいいのか。そうか。わかった。あ、でもどうも塗装した軽トラを見て欲しそうにしてるねwそれに、あそこで内股されてもなんか変かもしれないね…。
あと今年は薪ストーブを導入するのが夢だそうです。うちの親みたいなことを言っています。ホント一昨日くらいに「薪ストーブつけたいなぁ」って言ってたのwまぁ前から薪ストーブの話はしてたんだけど、手間がすごくかかるので躊躇してたのね。他にも親とイノッチのシンクロ率が高くてびびります。絶対すぐ仲良くなれるんだろうなぁ…私だけ加われないんだよその輪にw