汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

コンツアー振り込みは10日まで

ですが、大安の本日振り込んできました(でも前回の大安は2勝2敗(落選)で席も良いとはいえなかった…)。久々にこんないっぱいお金使ったなぁ…しかも形ないものに…という虚脱感に襲われています。会場もなかなか絞れませんでした。ジョルダンを参考にして、行きは仕事終わりの足で夜行バスでいったら着くし、朝には帰ってこれるな!イケる!!とかつって、日程と仕事の兼ね合いからいけるメドが立ったのをリストアップし、あとは休みなど二連などでとらずに行って帰ってくる手段も調べ、肝心の予算と比較してみたり。朝帰りで出勤とか元気だねーと思われるかもしれないですが、元気があろうがなかろうが、やるしかないのです。お休み取らせてくれた会社への恩もあるので頑張りますよ。しかしすごい額でおま…こんな額になったの初めてですw
当たれー!!