汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

松岡くんのはなし

ああ、36歳になられましたな。なんか大分外見との相違がなくなってきましたね。
松岡くんは、すごく誤解されやすい人だなぁと思います。私も恥ずかしながら最初は誤解してた方の人間でした。
でも実際会うとまったく印象異なるんだとも思う。ネクジェネでも、坂本くんが「松岡は懐に入るのがうまい」と言ってたし…イノッチも、どっかのみに行ったりしたら、だいたいマボ常連だとw
とっぽいのもそうだし結構ズバズバ物言っちゃって、なんというか、大げさ?アメリカン?な(私のアメリカ観ひどい…)、日本人離れした感じが、松岡って変わってる…って思わせるんだろうなというのは今でも思わないでもないけど、繊細さもあるし、母性もあるw「太一くん産みたい」んだもんな…こういうところが変わってるっていうかおかしい。大好き。
あと気遣いがうますぎて気遣いしていることに気付かないw気遣いしてることを気付かれないように気遣いしているのです。だから、逆に誤解されちゃうとかねもどかしいw
それと冷静に物を見ている。10年くらい前だったかなリーダーが「ギター1本でいきたい」って言ったら「それは無理」ときっぱり言ったとか、多分その時リーダーと口論になったと思いますよw遠慮とかはしないんだよね。相手を本気で思いやってるからこそ。
そして、前はそこまででなかったような気がするんですけど、ライブでの冷静沈着さは誰よりも強い。ほんとうにTOKIOの守護神のようです。
感心するんだけど、絶対に涙を見せない。マボをずっと、一番に見ているわけじゃないから、泣いたことあるかもしれんけどw笑顔を見せていいときは、メンバーやファンにいつも笑ってくれて、サービス精神も旺盛で、相手が喜んでくれるならなんでもやってくれる、すごく頼りがいのある人です。すごくかわいいところもたくさんあるけどね。サウナにはとりあえず気をつけて下さいw