汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日鶏の竜田揚げ作ったんです。3日前から食べたかったんだけど、晩ごはん先に家族に作られちゃって。
なんか久々みたいな感じですけど、そうでもないですw大好物なんです。
小分けしないで、皿にごてっと盛って、皆さんお好きなだけ取って食べてくださいよ?というていで、私はものすごい勢いで食べました。
最後の1個は母に取られました。しくしく悲しみながら、竜田揚げに夢中になって食べ忘れていたごはんを海苔で食べました。おい野菜。あ、竜田揚げの前にうの花を2杯食べてますけどね!たいして野菜入ってないけどね!
竜田揚げの食べ方を見ていた母が「竜田揚げを飲み物みたいに飲んでいた」と言われました。飲み物要素ないのに…。