汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/24)・9係予告

最近、あさイチごはん中心に見る。多分ぶーちゃんが出演自粛しているせいもあります。
あさイチごはんで「ニャニャニャニャニャン♪」と歌いながら移動www先週もだったけど。その後も「マロンちゃ〜ん!」って言いながら、マロンちゃんと握手。ポンキッキーズで仕事してたんですね。知り合い多いよね。
今日もお手伝いさせてもらってました。いなり寿司の具をまぜまぜする役。まぜはじめて1秒ぐらいでマロンちゃんが「すごい上手!!」と言っていたのが面白かったw
食べる時に、イノッチが足を椅子の後ろでつま先だけ立たせてたのが、かわいいっていうかなんっていうか良かったです。キッチンで試食の時だけ足が見える机で、結構これが楽しみなんですよねぇ。座り方はだいたい普通です。座高が違う時がある気がするので、若干ずって座ってることもあるかもしれないw股に両手ズボッと入れてたり、手いじいじしてたり、ああイノッチだなというのを楽しんでいます。


あとあさイチトリオのあさイチ、ニッ、サンですね。有働さんきゃわ。放し飼いしてたら飼ってた動物がいなくなって、ワラビーだけになってしまいました…っていうやつでなにそれwwwって爆笑してたらイノッチもツボだったらしい。


9係の予告を見ました。
小宮山くんが髪長い。青ちゃんがちょっと髪型違う。もちろん青年はベリーショート。「9係」のロゴも変わった。係長は現場に出まくりんぐなんですかねー…。
今回もV6が主題歌で採用です。こうやって9係をやると、V6が新曲を出すから嬉しいですね。また切ない系みたいですけど。