汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

たいぴー23歳

日記書くのいつも深夜だから実は日付変わってるんだけど、この日はたいぴーの誕生日です。23歳になられました。おめでとう。
たいぴーに対してはあんまりこう、必死にならずノンビリ見守っているというスタンスですが、私が特に推してる3人の中で、一番応援しなきゃならんような気もする。デビューして、いろんな方面で活躍して、数年経った頃には司会やらドラマやらの仕事がひっきりなしで、もちろんCDも出すしコンサートもバリバリやるようなアイドルになってくれると信じてる。もちろん!キスマイ単独番組なんかも持っちゃったりして。結構かないそうな夢だと思ってるんだけどな。もっとガツガツ応援しなきゃダメかやっぱり。