汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/26)

冒頭の特集で、生後10日の新生児がかわいすぎて夢中になってたんですが、ワイプのイノッチも夢中でしたwそれに気付いて、ホント今まで見たことないようなフニャッとした顔してて、「お家でこんな顔してんだなァ…」としみじみ思った。
TOKIOのCDが売り上げ1位取って、イノッチが誇らしげな満面の笑みで「みんなずっと一緒にやってきた仲間ですから、すごく嬉しいです!」みたいなこと言ってくれてほわわ〜んとなりました。ニコニコしてるイノッチと5人の写真が一緒に出た時(もちろんBGMは「遥か」)、泣きそうになってしまった。


来週のあさイチ政見放送があるので前半の特集だけのようです。完全に休止するかと思ってたので、良かった。あさイチごはんや産直ライブがないのは悲しいけど…。