汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

いろいろ見たきいた

スイーツ好きになったのは30歳になってからのことで、それまではあんまり好きじゃなかった。コーヒーを好きになってから「コーヒーに合う食べ物ってやっぱり甘いものだよな」と思って、あれこれ食べるようになった。というネクジェネのオープニングトーク
イノッチが「スイーツ」って言うの意外なんですよねぇ…まぁいいけど。ガレージでもスイーツは女子だけのものじゃないんだ男子も好きなんだよ!ってな叫びが書かれてたような。まだビーパル買ったことないんですよ。立ち読みごめんなさい。来月はおそらく確実に買うけど(V6掲載だそうです)、今回のはバウムクーヘン作りの巻で文章の弾けっぷりがかわいいのです。ああもう買っちゃうか。
最近土曜夜に家を空けることが多くて、久々にネクジェネをちょっこし聴いたのですが、イノッチの喋り方があさイチと違ってやんちゃっていうかピリッと辛い感じでした。おそらくあさイチイノッチをよく見ているせいだと思う。あさイチのイノッチはなんかやたらふわふわしてて、ほのかに甘い和菓子みたいなの。


あそうそう「サイコメトラーEIJI2」第1巻を見ました。
kishiyさんが仰る通り、ものすごい良かったです。見る前、期待もすごくしてたんだけど、あっさりそれを超えました。少年っぽさが抜けてないところとか、オンオフの切り替わり方とか、手が出てないとかw全部よかった。かっこよすぎだよ章吉くん。研ぎ澄まされすぎてる。ファンになってから今まで「イノッチかっこいい!」ってたくさん思ってきたけど、このドラマはトップレベルのかっこよさでした。
ドラマも、超展開すぎるだろと思う所もありますが、映児くんのセリフ(「ずっとこれからも3人一緒に…」みたいなの)や表情で不覚にも泣いた。映児くんもすごくかっこよかった。結構そのまんまでマボも自分出してるなぁと思って微笑ましくもなるけど。映児くんに関しては1の方がおいしかったような気がするんだよねー。
それとエンディングの「愛の嵐」が嬉しい。なんかここだけすごく見た覚えがあるw最初の映児くんとゆうすけが演奏してるところ、TOKIOのPVと似てる。今気付いたw
多分どうにかしてビデオを揃えると思います。その時はちゃんと感想も書きたいです。