汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

新・警視庁捜査一課9係(6/30)

最初、「この人イノッチでしょ?」という気持ちでいっぱい。髪型のせいかなー。「直樹さん」とかなんか変w巡査のくせに主任とかないないwwwってか巡査のまんまなんでしょうか。指輪がないことに「あれぇ?あれぇ?」ってやってる仕草かわいい。倫子ちゃんの指までいじりまくってwあの夢の中の指輪、イノッチの指にはデカかったっぽいね。
しかし見続けていくうちに、いつもの9係の風景(主任さんと青ちゃんのケンカとか、それを止める青年に静観している小宮山くんと矢沢さん、呑気な係長など)でイノッチじゃなくてちゃんと浅輪くんに見えていました。帰ってきたんだね。おかえり。
話はちょいと微妙な気もしたけど、父と娘についてクローズアップするにはなかなか泣ける展開。凶器ひどいw罵倒され突き飛ばされて、カッとなってそこにあった物で殴り殺すとかはぐれパターンですよね。あと主任さんどうした。元々、出世欲が強い人ではあったけど、あんな必死に自分の手柄にしようとはする人じゃなかった気がする。一期とかあの辺ならそうだったかもしれないけど。青ちゃんが相変わらず妙子さんのことになると過剰反応するのが面白いw
主題歌、イントロが流れた時点で泣いていましたw単純に嬉しいんだぜV6の新曲が。また見られるんだぜV6が。キー高いけど大丈夫なのかな…って思ったりするのも楽しい。今回のは今のところ割と好きな感じです。9係の雰囲気にも合ってるし。それは大切な部分だと思いますよ。いくら準主役でメンバーが演じてるからっつってもね、合わないのはちょっとツライものがあるんですよ。