汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/29)

さわやか君でした。
しかしあんまり肌を見せないですよね。べ…別に見たいわけじゃないんだからねっ!見せてくれるなら見ますけど、隠したかったら隠してればいいのです。昔ホントに見せたがりだったんだろうかw「サイコメトラーEIJI2」で短い袖丈のピタッとしたTシャツ着てるだけでも「え?イノッチこんな服着ちゃって…珍しい…」と驚きましたよ。
今日は七分丈のゆったりした開襟シャツにきっちりインナー着てたし。もちろん下は普通に十分丈のジーンズですよ。むしろ有働さんの方が露出多いと思うの。


火曜日は机がとっぱらわれる宮下くんプレゼンツの日だったので、楽しかったです。イノッチの足がうごうごしてていいね。あんまり映らなかったけど。あ、うごうごしてるけど行儀は悪くなかったです。
あと宮下くん、いいですね。彼は銅メダリストなんですねー長身そしてルックスがいいので、私てっきり俳優さんかと。宮原さん(9係の青年の恋のライバル、しかも「宮原」は役名)かと混同してたw
かっこいいのに、そそっかしくて落ち着きなくてよくテンパっています。なんかね、あっきーにしても、顔立ちは端整なのに性分が落ち着きないんですよねぇ。そのせいかイノッチがしっかりしてるように見えます。まぁこの二人より7つも年上なんだから、しっかりしてないと困りますがwこの二人に対しては、イノッチの横柄さがちょっと出てるね。おりこうさんになっちゃったかと思う昨今、こういうの見るとああ猫被ってるだけか良かった、と安心するw
VTRに行く前、有働さんと宮下くんが「V!」って手でポーズしながら行くのですが、「V、といえばV6!!」とか言ってイノッチに「V!」ってポーズをやらせてたのは愉快でした。あのイノッチの表情とかがいいんですよ。少し戸惑い気味なところが。