汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/30)

今日は前髪上げてました。やっぱり下ろしてる方が、テンション上がるなぁなんか。
この頃よく柄ネクタイに柄シャツって組み合わせ多いですよね。
最近イノッチが手をいじくってないかのチェックをまずしてしまい、顔をロクに見てないようなw今日も張り切っていじくってましたよー。人差し指の爪んところカリカリしてたり。甘皮剥いてるとか?ささくれてるとか?皮むけてるとか?荒れてるとか?日焼けしたのか、指の皮膚の色に対して、爪が白く見える。爪白いのってあんまり健康状態が良くないサインみたいですね。でも毎日元気にしてるようで、それがなによりです。こうして見られるのは、ヲタとしてとてもありがたい事だと思いますよ。
手中心になってますけど、一応顔も見てますよ。 気を抜いてる時の方がイケメンなのは何故wイノッチは、今映ってるって気付くと、なにかしらオーバーな表情をするせいでしょうかね。