汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(7/1)

お手拭きつかわず手で生かりんとう(何ソレw)食べて、その後お手拭き袋をカサカサさせて、やっとこさ?開けて拭いていた。
紫とうがらしを試食する時塩がつかず四苦八苦w
この二つとも、まず「あっ、おいしぃ!」って言ってました。おいしいしか言えないのかwでも「うまい」とは決して言わないちょっと猫かぶりなところがとてもよい。
手いじくりも本日も元気にやってました。片手でも、親指で人差し指を擦り付けたりするんだなぁ。どうしてもやってしまうようです。ボクシングのグローブをはめとくぐらいしか、この手いじくり防止策はないのでしょうか。あ、別になくていいか。
明日は来ますね、観月さん。いろいろききたいですねぇって言ってたんで、いろいろきいてくれると思います。いろいろきかれないようにして下さいw…私、そーゆーネタに食い付きますけど、実はそんなに平気じゃないんですよ、強がってるだけでw