汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/4)

福岡レポを書く時間が取れない。あんなgdgd文の思いついたこと書いてるような内容でも、意外と時間はかかるんですよぅ。


あさイチは最初政局の話。柳澤さんキレッキレ。有働さんもキビキビして原稿読んでたね。かっこいいね。


プレミアムトーク郷ひろみさん。
長野くんと顔が似てる気がする。パーツをひとつひとつ比べてみたらね。どうでしょうかね。
イノッチは「活性酸素」を覚えたようです。言葉だけ。あと「無意味に腹筋割れてます」というフレーズが気に入ったようです。
それと、イノッチが関西テレビのマスコットにしか見えない時があったw