汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/14)

最近前髪上げてるよねぇ。下ろしててもそんなに印象変わらないくらい短いけどねwああなんか水曜だかから髪短くなってたんですよ…「伸びてる、よしよし!」と思ってた矢先にコレですよ。どうして切ろうと思うんだろうなあの状態で。
3日で5公演、神戸でコンサートやった後に見えないくらい、さわやかで元気そうでしたね。昨夜そんなに寝てないと思うのよ。
衣装は蝶ネクタイで淡いピンクのジャケット。
あさイチごはんはナポリタン。まぁくんが「この時の移動の仕方が好き」って言ってたんだよね。今日は早歩きしてなくて、スキップ気味に手をふわふわさせながら移動してた。
イノッチはナポリタン大好きなんだよねって思っていたら、「だいすき!」って言ってた。ホントに好きなんだw
あとシェフが浅草生まれだったからそれで浅草に店出したって最初に、にしぼりん(アナウンサー)が言ってたのに、「なんで浅草に店出したんですか?」ってイノッチが質問してたw
その後シェフが「浅草生まれなので」と言ったら「ぼくも浅草生まれなんですよ、どこらへんですか?ぼくは隅田川近くなんですけど」「あーちょっと遠いですね」「息子さんいらっしゃいませんか?(苗字に覚えがあったのだろうか)」「娘がいます」みたいな世間話をしてて、なんなんだと思ったw見た感じはそんなでもなかったけど、やっぱり頭の中はぼんやりしてるのかもな。