汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ツアー終了

V6のコンサートツアーが終了しました。
神戸公演は12日の2部に参加しましたが、満足感っていうか、なんだかスッキリしました。
公演を見る前腰が痛かったのに、何故か痛みがなくなっていましたwなんというデトックス効果。
近いうち感想を書きます。


画像は、今回の公演で活躍したうちわです。
ツアー中に新しい9係シリーズの放送が決まったのは偶然ですw作る前は「名前入りのうちわなんか恥ずかしくて持てない!…でもイノッチファンがここに居るんだよって言いたい気もする…」と考え抜いた末の言葉でもあるんですけど、イノッチに言いたいこと全部がこの言葉に詰まってた。



みんなありがとう。すごくすごく楽しかった。たくさん笑ってたくさん泣いた。元気になれるパワーもたくさんもらった。
6人が6人でいてくれてありがとう。