汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日仕事中ふと、先日のコンサートの模様を脳内録画した記憶が強制的に再生され、どこが停止ボタンだったっけと必死に探していましたwニヤニヤってレベルじゃないからさ。
最近あんまり寝てなくて(3日で10時間寝てなかったw)、いつのまにか寝てて、ハッと目が覚めると9時過ぎ。レコーダは容量イッパイで動いておらず…ウギャーとなりつつも今日はゴのつくものの特集だし、とか思ってチャンネル合わせたらイノッチがかなりのイケメン風で、「な、なんだってー!」と更に焦るwヲタなら全部イケメンに見えるんだろ?って訳でもなく、アレな時も割とある(昨日はアレだったと思うw)ので、気を抜いてたのかも。HDD容量を空けても空けても追いつかないよ…。なんでだろう。今日のあさイチで録画できてないところは、オンデマンドで見ます。


今回、コンサートの感想がやたら飛び飛びになってしまって、読んで下さる方に超不親切極まりないなぁと思ったので、まとめてみました。ついでにハニコン感想もw軽い気持ちで行ったコンサートから、こんなことになってしまうなんて思いもしなかったぜ…。