汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/16)

あさイチの情報番組力がなかなか最近すごいと思う。イノッチどんどん賢くなるよね。いやならないかもなw百識だってずいぶん長くやってる割に、イノッチのこと賢いなって思ったことないもの。ネクジェネでたまに自分の知ってることについて語ったりするけど、話が長くてたまに面倒くさくなるwホラあの二人って、イノッチの話をちゃんと最後まで聞いてあげる優しさがあるじゃない。えらいなぁと思いますよwww
切干大根を食べて「あ、おいしっ」って言ってるのがかわいい。イノッチって食べるといつもとりあえず「おいしっ」って言うのよ。イノッチのイメージだと「うまい」って言いそうじゃないですか。あさイチだと気遣ってるのかもしれないけど、言葉遣いがあんまりガサツじゃないんですよね。タメ口使うとか「はーん」「ふーん」「あーん」みたいなだらしない相槌打ったりするけど。
しかし、あの髪型で毎日違うスタイルなのが面白いwああ毎日楽しいさ。